2019年9月24日
“NATUR”オリジナルカレンダーのお知らせ

「立山からの季節たより」
―高橋敬市作品集―
サイズ18×17a
定価:2200円(送料別)

今年4月30日で平成の時代が終わりました。
私共は平成元年にこの芦峅寺に転居し、いろいろなことを教えられ、
経験しながらこの30年を山里に暮らしてきました。

ついに始まった消費税の値上げ、次々と起こる様々な事件や事故、
周囲の国家間との軋轢、そして厳しくなっていく自然災害 etc・・・。

いろいろな事柄を引き継いで令和元年がスタートしました。
「令和」という優しい響きのように穏やかな平和な時代で会ってほしいと思います。
そして、令和2年(2020年)56年ぶりにいよいよ東京オリンピックが開催されます。
世界中から集まる多くのアスリートの繰り広げる活躍やドラマ、今から楽しみです。

私事ですが、昨年の熊による怪我も、日常生活にはほとんど影響なく、撮影活動を続けております。
その節はほんとに多くの方々にご心配いただきました。改めて心から感謝申し上げます。

さて、朝日新聞富山版に連載中の「剱岳遠近」はお陰様で250回を迎えようとしています。
その後、何とか1冊の本にまとめたいといまだ模索中です。
高橋敬市のホームページでも第1回からご覧いただけます。
また、黒部や薬師岳などの山城を含めた「景-立山連峰」のカレンダー(1500円)も引き続き発売しております。皆様の今までと変わらない暖かいご支援、ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

商品の紹介ページへ (カレンダー)

商品の紹介ページへ (カレンダー(花))

 

 

 

お問い合わせ、ご注文はこちら↓

ご注文のページへ

 

【お問い合わせ先】
アートフォトギャラリーNATUR
電話番号
076-481-1912
メールアドレス
kt@photo-natur.com

webからのお問い合わせはこちら